SALEスタート/購入合計9,000円以上で国内送料無料/2日営業日以内発送

2021/02/25 17:49


配送・お届けについて

当店にてご注文いただいた商品は、通常注文翌日から2営業日以内に日本郵便株式会社より発送させていただいております。
※土日祝日を挟む場合は、休み明けの出荷となります。

◆送料無料
購入合計9,000円(税込)以上から全国一律・送料無料となります。

◆その他送料
購入合計9,000円(税込)以下の場合は送料が発生いたします。

①ゆうパック
本州・四国送料一律700円
九州・沖縄・北海道送料一律1000円
一部大型商品送料全国一律1200円
ゆうパックの詳しい送料は、各商品ページ「カートにいれる」ボタン下の「こちら」よりご確認ください。
※ゆうパックは追跡サービスおよび、紛失破損補償が付帯しております。

②クリックポスト
一部商品はクリックポスト(全国一律200円)がお選びいただけます。
※クリックポストは追跡サービスはございますが、補償がございません。ご留意の上配送方法をご選択ください。

◆お届け日・時間指定
<配達日指定>
配達日のご指定は、注文日翌日から3日目営業日以降で承ります。ご希望日を購入画面「備考欄」にご記載ください。
例:金曜に注文の場合/月曜から3日目の水曜以降が着日指定可能。
※配達地域によっては着日指定を承れない場合がございます。

着日指定のない場合は、最短日(時間指定なし)でのお届けとなります。
・商品到着をお急ぎの場合は「着日指定をしない」方が最短でのお届けとなります。
東京都内から注文翌日から2営業日内での発送となります。

<時間指定のみご希望の場合>
以下よりご希望時間帯を、購入画面「備考欄」にご記入ください。

<時間帯指定>
午前中
12時頃~14時頃
14時頃~16時頃
16時頃~18時頃
18時頃~20時頃
19時頃~21時頃
20時頃~21時頃

備考欄記入例:最短日の午前中希望など

注意1:着日・時間指定をご希望いただけるのは【ゆうパックのみ】です。【クリックポスト】での配送は着日・時間指定を行えません。

注意2:沖縄・離島については着日指定でお届けすることができなくなっております。また北海道・北東北・中国・四国・北九州・南九州エリアでも指定日時へのお届けができない場合がございます。商品到着をお急ぎの場合は、着日指定をしないようお願いいたします。

◆配送状況確認
商品配送状況は、下記の「日本郵便株式会社 お荷物追跡サービス」よりリアルタイムにご確認いただくことが可能です。
確認の際は、商品発送後にお送りするメール「商品発送のご連絡」記載の「お荷物お問い合わせ番号」をご用意ください。


---------------------------------------------------

お支払い・その他について

◆お支払いについて

<ご利用いただけるお支払い方法>
・クレジットカード(VISA・MASTER・JCB・AMERICAN EXPRESS)
・銀行振り込み
・コンビニ決済
・キャリア決済(docomo・au・SoftBank・UQmobile・Y!mobail)
・Amazon Pay ※Amazonアカウントに登録されている住所情報とお支払い情報を使用する決済方法
・後払い ※商品が到着して商品をご確認後に安心してお支払いをしていただける決済方法

その他、お支払い方法に関しては以下をご確認ください。

◆領収書発行

領収書をご希望の方は、購入画面「備考欄」に、領収書希望・宛名・但し書き(記載無い場合はお品代)をご記載ください。

◆納品書

通常お買い上げ明細書を荷物に同梱しております。ご不要の場合は、購入画面「備考欄」に明細書不要とご記入ください。
ギフト配送の際は基本的には納品書の同梱はいたしません。必要な場合は、購入画面「備考欄」にてお知らせください。

---------------------------------------------------

ギフトラッピングについて

ギフトラッピングサービス(有料)をおこなっております。ご希望のお品とギフトボックスまたはギフトラッピングペーパーをカートに入れてご注文ください。

また、複数のアイテムの包装をご希望の場合は、CONTACTよりお気軽にご相談ください。

---------------------------------------------------

海外発送サービス

商品の海外配送を通常行っておりますが、2020年よりコロナウィルスの影響によりEMSが中止になっている国が多くあります。
そのため弊店では2020年春より海外発送を原則中止させていただいておりますが、国によっては発送可能な場合もございます。ご希望の場合はCONTACTページよりお問い合わせください。

---------------------------------------------------

返品・キャンセルについて

◆返品・交換
・商品に欠陥がある場合を除き、原則的にお客様の御都合による返品、交換は承りかねますので、ご了承願います。

・セール品、アウトレット品に関しては返品不可となります。

◆不良品・注文内容と異なる商品の返品について
検品及び梱包には十分注意していますが、ご注文頂きました商品に、破損や商品違いがあった場合、到着後7日間以内にCONTACTよりご連絡頂きますようお願い致します。

交換または返金にて対応いたします。
※返送にかかる送料は弊社にて負担いたします。

◆手仕事の風合いについて
弊店で扱う手仕事のアイテムは各地の職人の手による手仕事の風合いを特徴としております。そのため個体差、独自の風合い、多少の匂いなどが商品の特性上ある点などご理解願います。画像・商品説明・注意事項をよくご確認の上、ご注文いただきますようお願いいたします。

※弊社にて手仕事の風合いとしてご紹介している商品については返品・交換が承れない場合もございます。

---------------------------------------------------

その他ご質問・お問い合わせ

◆再入荷リクエスト

CONTACTページよりお気軽にお問合せください。

◆法人様・事業者様のご注文

レストランやカフェ、オフィス、ショップディスプレイ用にお使いいただく商品をご注文の場合、数量が多い場合もアイテムによって対応できる場合がございます。(例:モロッコガラスのタンブラーを100個ほしいなど)お気軽にお問い合わせください。

◆お問い合わせに関して

お電話でのお問い合わせは受け付けておりません、CONTACTページからお問い合わせください。

営業日、営業時間内当日中にご返信するように努めております。お気軽にお問い合わせください。