2021/02/25 17:49

◆お問い合わせに関して
お電話でのお問い合わせを受け付けておりません。CONTACTページよりお問い合わせください。
営業日、営業時間内当日中にご返信するように努めております。お気軽にお問い合わせください。
※弊店はお問合せをいただいた後、営業日中にご登録のメールアドレスに必ずご連絡しております。
1営業日以上経過して弊店からメールがない場合は、迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。そちらもチェックください。
・メールアドレス:連絡先にキャリアのメールアドレス(docomo,au,softbank等)を登録されますと弊社からのメールが届かない例が多くございます。フリーメールアドレス(@gmail.com,@yahoo.co.jp,@icloud.com等)のご登録をおすすめいたします。
弊店はお問合せをいただいた後、営業日中にご登録のメールアドレスに必ずご連絡しております。1営業日以上経過して弊店からメールがない場合は、迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。そちらもチェックください。
---------------------------------------------------
配送・お届けについて
当店にてご注文いただいた商品は、通常注文翌日から2営業日以内に日本郵便株式会社より発送させていただいております。
※土日祝日を挟む場合は、休み明けの出荷となります。
※繁忙期は3営業日以内の発送になる場合がございます。
※一部商品(キリムラグ)は出荷まで3営業日かかります。
◆送料無料
購入合計12.000円(税込)以上から全国一律・送料無料となります。
◆その他送料
購入合計12,000円(税込)以下の場合は送料が発生いたします。
①ゆうパック
60サイズ&80サイズ
本州・四国:送料一律800円
九州・北海道:送料一律1000円
沖縄:送料一律1200円
100サイズ&120サイズ
本州・四国:送料一律1000円
九州・北海道:送料一律1200円
沖縄:送料一律1500円
140サイズ&160サイズ
本州・四国:送料一律1200円
九州・北海道:送料一律1500円
沖縄:送料一律2000円
ゆうパックの詳しい送料は、各商品ページ「カートにいれる」ボタン下の「こちら」よりご確認ください。
※ゆうパックは追跡サービスおよび、紛失破損補償が付帯しております。
②クリックポスト
一部商品はクリックポスト(全国一律200円)がお選びいただけます。
※クリックポストは追跡サービスはございますが、補償がございません。ご留意の上配送方法をご選択ください。
◆お届け日・時間指定
<配達日指定>
配達日のご指定は、注文日から2日目営業日以降で承ります。
注文画面(購入情報入力画面)の配達日・時間指定にてご指定ください。
例:東京都へのお届けの場合/金曜午後に注文の場合/月曜から2日目の火曜以降が着日指定可能。
※配達地域によっては着日指定を承れない場合がございます。
注意1:着日・時間指定をご希望いただけるのは【ゆうパックのみ】です。【クリックポスト】での配送は着日・時間指定を行えません。
注意2:沖縄・離島については着日指定でお届けすることができなくなっております。また北海道・北東北・中国・四国・北九州・南九州エリアでも指定日時へのお届けができない場合がございます。
◆配送状況確認
商品配送状況は、下記の「日本郵便株式会社 お荷物追跡サービス」よりリアルタイムにご確認いただくことが可能です。
確認の際は、商品発送後にお送りするメール「商品発送のご連絡」記載の「お荷物お問い合わせ番号」をご用意ください。
---------------------------------------------------
お支払い・その他について
◆お支払いについて
<ご利用いただけるお支払い方法>
・クレジットカード(VISA・MASTER・JCB・AMERICAN EXPRESS)
・銀行振り込み
・コンビニ決済
・キャリア決済(docomo・au・SoftBank・UQmobile・Y!mobail)
・Amazon Pay ※Amazonアカウントに登録されている住所情報とお支払い情報を使用する決済方法
・後払い ※商品が到着して商品をご確認後に安心してお支払いをしていただける決済方法
その他、お支払い方法に関しては以下をご確認ください。
◆領収書発行
領収書をご希望の方は、購入画面「備考欄」に、領収書希望・宛名・但し書き(記載無い場合はお品代)をご記載ください。
◆納品書
明細書の同梱は行っておりません。必要な場合は、購入画面「備考欄」に明細書必要とご記入ください。
---------------------------------------------------
セール・アウトレット商品について
セール・アウトレット商品は、お客様都合による返品交換を一律お断りしております。
ご購入検討の際は、必ず商品ページの注意事項をお読みいただき
決済画面に進む前に入力内容に間違いないか確認の上決済画面におすすみください。
◆アウトレット商品アウトレット商品は少々難あり商品を販売しています。難あり箇所は可能な限り、商品ページの冒頭「理由」部分と画像にてご案内しております。ダメージ部分についてご了承いただいた上でのご購入が前提となるため、購入後の返品はお受けできません。
※値引き要因となる目立つ箇所のみ掲載している場合がございます。掲載のない細かな傷についてはご容赦いただきますようお願いいたします。※アウトレット品のギフトラッピングは受け付けておりません。
十分ご確認、ご検討の上決済画面におすすみください。
ご購入検討の際は、必ず商品ページの注意事項をお読みいただき
決済画面に進む前に入力内容に間違いないか確認の上
決済画面におすすみください。
◆アウトレット商品
アウトレット商品は少々難あり商品を販売しています。
難あり箇所は可能な限り、商品ページの冒頭「理由」部分と
画像にてご案内しております。
ダメージ部分についてご了承いただいた上でのご購入が前提となるため、
購入後の返品はお受けできません。
※値引き要因となる目立つ箇所のみ掲載している場合がございます。
掲載のない細かな傷についてはご容赦いただきますようお願いいたします。
※アウトレット品のギフトラッピングは受け付けておりません。
十分ご確認、ご検討の上決済画面におすすみください。
---------------------------------------------------
予約販売商品について
一部入荷前の商品について予約販売をおこなっております。
予約商品は予約商品以外の商品と同時に購入することができません。通常販売商品のご購入をご希望の場合は、別カートでの決済をお願いします。
◆輸入商品の物流遅延の場合
予約販売商品は、納品予定に合わせてお客様お届け日程を設定しておりますが、当店の商品のほとんどが輸入商品となるため、貨物の輸入状況によってはお届け予定日より遅くなる場合がございます。予約購入いただいた商品がお届け予定期間よりも遅れる場合は、個別でメール連絡をいれさせていただきます。お届け予定日は余裕を持って設定しておりますが、稀に遅延が発生することをご理解いただけますよう何卒よろしくお願いいたします。※現在、全世界的なコロナウィルスの流行により、海外からの輸入貨物に遅れが生じております。
---------------------------------------------------
ギフトラッピングについて
ギフトラッピングサービス(有料)をおこなっております。ご希望の商品ページの下部にあるギフトオプションより「ギフトボックス」または「ラッピングペーパー」を選択の上、「カートにいれる」ボタンを押して購入ページにおすすみください。
また、複数のアイテムの包装をご希望の場合は、CONTACTよりお気軽にご相談ください。
---------------------------------------------------
海外発送サービス
商品の海外配送を通常行っておりますが、2020年よりコロナウィルスの影響によりEMSが中止になっている国が多くあります。
そのため弊店では2020年春より海外発送を原則中止させていただいておりますが、国によっては発送可能な場合もございます。ご希望の場合はCONTACTページよりお問い合わせください。
---------------------------------------------------
返品・キャンセルについて
◆返品・交換
・商品に欠陥がある場合を除き、原則的にお客様の御都合による返品、交換は承りかねますので、ご了承願います。
・セール品、アウトレット品に関しては返品不可となります。
◆不良品・注文内容と異なる商品の返品について
検品及び梱包には十分注意していますが、ご注文頂きました商品に、破損や商品違いがあった場合、到着後7日間以内にCONTACTよりご連絡頂きますようお願い致します。
交換または返金にて対応いたします。
※返送にかかる送料は弊社にて負担いたします。
◆手仕事の風合いについて
弊店で扱う手仕事のアイテムは各地の職人の手による手仕事の風合いを特徴としております。そのため個体差、独自の風合い、多少の匂いなどが商品の特性上ある点などご理解願います。画像・商品説明・注意事項をよくご確認の上、ご注文いただきますようお願いいたします。
※弊社にて手仕事の風合いとしてご紹介している商品については返品・交換が承れない場合もございます。
---------------------------------------------------
その他ご質問・お問い合わせ
◆再入荷リクエスト
CONTACTページよりお気軽にお問合せください。
◆法人様・事業者様のご注文
レストランやカフェ、オフィス、ショップディスプレイ用にお使いいただく商品をご注文の場合、数量が多い場合もアイテムによって対応できる場合がございます。(例:モロッコガラスのタンブラーを100個ほしいなど)お気軽にお問い合わせください。
◆お問い合わせに関して
注:お電話でのお問い合わせは受け付けておりません。CONTACTページからお問い合わせください。
営業日、営業時間内当日中にご返信するように努めております。お気軽にお問い合わせください。