GW期間中倉庫休業/次回発送5/10(金)

2022/06/03 17:42



新商品と追加商品の発売です。
モロッコから到着したばかりの新作カゴのキッチンアイテムを発売しました。

フルーツを盛っても映える新色グリーン



昨年春から発売して「パンが美味しくなる」と
ご好評いただいているブレッドバスケット。

ボルドーの差し色が効いたラウンドタイプ にグリーンが新色で登場です。
グリーンはフルーツを盛っても素敵です。



もちろんパンを盛ったときに縁のカラーが映えて、食卓が華やぐのもポイント。
汎用性の高いアイテムです、キッチン以外にもお使いください!

パンが美味しそうに見えるオーバル型

長らく欠品してしまっていた人気のオーバル型も待望の再入荷!
このオーバル型は、私が10年以上前に買って愛用している
オーバルタイプのブレッドバスケットを作ってもらったSOMMEオリジナル型です。

これにパンを盛るとなんだかかわいいやら
パンが美味しそうに見えるやらで、とっても好評なアイテムです。

ブレッドバスケットを使うとパンが美味しくなる理由はこちら↓

オーバル型はパンを並べたときに収まり良いのがポイント。
私、オーバル型のお皿も好きなのですが
テーブルに置くだけで洒落感が増すんですよね。

オーバル好きの皆さんぜひ!

ご要望にお応えしてフリンジ付きコースター作りました


オブジェにもなると人気のフリンジマットシリーズ。
ランチマット、ティーマットに続きコースターを作りました。

コップやグラスを乗せたときに縁から広がるわさわさフリンジが可愛いアイテム。

ガラスの器と合わせてもとっても涼やかでこれからの季節の
テーブルコーディネートに良いですね。


同じタイミングでフリンジポットマット、ランチマットも再入荷しています。
並べて使ってもかわいいので併せてご覧ください。

しっかり厚みがあるティーポットマット


ティーポットマットもう一型は
20cmのポットマットでもご好評いただいた
水草を使ったシンプルな1枚。こちらも再入荷してます。

しっかり厚みがあり熱々のポットも安心です。

アニマルヘッドも全種揃いました!


こちらも一年中お求めの方が多く、
特に春から夏のインテリアにぴったりなアニマルヘッドも全種類入荷しました。

ぜひご覧になってくださいね。